☆Momo Story☆

主にClimbing等の日記です☆まぁ日頃の出来事もチョコチョコと〜!ボルダリング最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - |
    << 2012岐阜清流国体 | main | ジャングルマンスリー、9月まで >>

    ロック第四戦in宮崎リバー

    0
      2012/10/14(日)
      宮崎リバーで開催されたロック第四戦。

      国体が終わってようやく外岩シーズンに入りかけて、コンペモチはゼロに近い。

      いつ怪我するか分からないのでギリギリまでエントリーをせずに、コンペまで一週間を切った火曜の夜にエントリーのメールをしました。

      そして翌日の水曜。

      見事にパキリました(´Д`)

      130度で右手を薄いポッケにデッドしたら狙いしくじって中指の先っちょしか掛からず、しかも足も滑って真っ直ぐならない中指に全体重が(笑)

      ブリブリッて頭に響いた。

      やっちゃったーって、もぅ開き直るしかなかったね。

      ギリギリエントリーしてドタキャンとかしきらんし(^-^;

      初めて中指パキッたから、どの程度の支障があるか翌日に確認クライミング。

      中指一本指は100%アウト。

      パキッた翌日はピンチも力を込めると痛みで力が抜ける。

      諦めて金曜、土曜はガッツリ飲ませて頂きました。

      コンペ当日もプレッシャーなど全く無いので凄く熟睡出来た(笑)

      寝過ぎて眠かったし(^-^)

      全くやる気の無い状態で会場入りし、遠方の知人達との会話を楽しむ(^-^ゞ

      そしてコンペ。

      蓋を開けてみると、1ラウンド目で七本登り、単独一位(笑)

      怪我と課題の相性が良かったのかな。

      2ラウンド目ではボーナスを1つしかゲット出来なかったが、ギリギリ予選通過出来た。

      上出来過ぎる結果に既に満足していた。

      通過メンバーは一位がタイセイ全完、二位がアソーさん8本、三位はルーさん、白Pさん、俺のピエロ三人衆(笑)

      俺は出番も一番で気分はピエロなので、リラックスしてたのかな、1、2課題目は一撃。

      3課題目はグッさん課題、悪すぎ(´Д`)

      手も足も出ず。

      ボーナス止めたのはアソーさんだけだった。

      皆1、2課題目でミスってたらしく、棚ぼた優勝ゲッツでした(笑)

      二位はタイセイ、予選全完は圧巻でした(^-^)

      三位は白Pさん、PはPIERROTのPとゆう噂らしい(笑)
      今回は見事に表彰台(^-^ゞ

      マスタークラスで出てたマッサオ(新ニックネームは馬場)が、まさかの予選一位通過(^^)d

      しかし四人の決勝進出者中、結果は四位(´Д`)

      次回頑張れ(笑)


      ↑マスタークラスの表彰台を独占した鹿児島の三人


      ↑最近ランジが得意なセルゲー

      クルーとスタッフ、毎回お疲れ様(^-^ゞ

      残り2戦ガンバね(^_^)/~~
      ロック クライミング | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://momo-story.jugem.jp/trackback/1554
        この記事に対するトラックバック